見出し画像

『ケ、ケースがあぁぁぁぁ〜((((;゚Д゚))))』


写真では見えにくいかもしれないけど、

コントラバスのケース(化学繊維?製)の特定箇所に穴が😭。

原因は分かっていて・・・・・



運搬時に楽させてもらっているベースバギー、何年も使っているとどうしても同じ箇所が擦り切れてきて↑しまいには穴が開いてしまうのだ(泣。




ケース自体は縫製が2重になっているから直ぐにどうこう、という事は無いのだけどやはり精神衛生上はどうも💦。




このケースも“吊るし”のビッグサイズを楽器屋さんに探してもらってやっと入手した物(楽器がデカいので普通のには入り切らず5弦用のしかも横サイズが大きい奴)。



採寸して特注してもらうと10万円コース(-_-;)。



もう暫くダマシダマシ使うしかない。

(楽器屋さんには引き続き同じ出物有れば教えて下さいとお願いしている)

転載元:https://slapper.exblog.jp/33350191/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️