見出し画像

『まさかスマホでW杯観る時代が来るなんて』


何か変だな、とは思っていた。


ワールドカップのTV中継が少なくなってないか?



前回までだったらNHKか民放最低どっちかで放映してた様な気がするけど・・・😅




あ、そういう↑事か❗




今はみんなTV離れ?してネット経由で観ているんだな。




で、早速a●emaTVアプリを☺。




リアルタイル中継はもちろん録画も好きな時間で、そしてフルタイムか編集ハイライトか選べるし・・・・




今回は深夜帯だから大いに助かる。



音声もbluetoothスピーカー&低音ブーストで迫力十分だ101.png



これでますますTV観なくなるな(^_^;)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️