見出し画像

『フラッシュバック、早稲田メシ』


何十年もご無沙汰してたのに、先月〜今月と学校関係の行事が続いてこの界隈を何度もウロウロすることに・・・・



そうすると昔懐かしいお店でまだまだ健在な所も有って気持ちが和む☺。



キッチンカ●リヤ、お●くろ食堂はさすがにもう無かったけど


こうしたお店↑には嬉しくなる。



さて、


ベースのレッスンを神楽坂でやっているのだけど、今月から月2回通うこととなったので少し遠回りは承知で東西線1つ手前の早稲田駅で下車→大隈講堂→鶴巻町→山吹町というルートを歩いてみるようにした。




すると


絶対に此処に↑吸い込まれる😅




こちらは半世紀近く続いたキッチンN海が有志に引き継がれた所。



これまた嬉しいことにメニューもそのまま☺❗



昔からの定番 生姜焼きチキンカツ盛り合わせを。


そして昔と同じコースでお隣のこちらへ行ったら惜しくも休憩タイム💦


おまけ



こちらはニューオリ部員御用達の呑み屋さん。



僕の頃は違うお店に行ってたからチョイ下後輩連中の話題について行けず口惜しい思いをしていた(笑)ら、先日やっと彼等に連れて行ってもらったところ。





何年経ってもイイもんですよね。

転載元:https://slapper.exblog.jp/33160587/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️