見出し画像

『衝動』



朝起きていきなりモヤモヤする(笑)。



『あ゛〜ラーメン食べたい、今すぐ、それもワンタン麺だ❢❢』




11時前からやっているお店だと、立ち食いそば屋の中華そばやチェーン店系の“朝ラー“を除けばここらあたりなら●葉か↓此処しか無さそうだ。





こちらは今までつけそば専門で攻めてたから初めてのオーダーとなるか。



ワンタン麺(細麺)¥780なり。




肝心のワンタンだが、ご覧の通り水餃子くらい大き目のが3個。



ニンニクの良く効いた餡がみっしり詰まっているから中々に食べ応えが有る☺。





1つだけ難癖をつけるなら、広東麺まではいかないけど玉ねぎとキャベツが入っているスープ。


これら野菜の甘みが煮干ベースの醤油ダレのエッジを少し鈍らせている様な気もした点。





そう言えば、


ここんちの並びには家系のこちらも。



それこそ昔ならよくローテーションしていた(ハシゴ、じゃないよ💦)ものだが、今はちょっと腰が引けてるかな(^_^;)?




『・・・・・せいっ〜・・・❗』という店員さんの威勢良い掛け声、これが●沫飛ばしてるなんて絶対に言う気は無いのだけれど色々な意味でのtoomuch感が今はちょっとね(ゴメンナサイ)💦。





歳は取りたくないなあ(泣)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️