見出し画像

『気を抜いてはいけない💦』


LIVE中に写真を撮られる事が多い。


今だとスマホを使う方が圧倒的に多いけれど、時として高級一眼レフ?で遠くから狙われる事も・・・・




もちろん僕はそれ自体何も問題ないとは思っているけど、


遠目に撮られる際こちらも意識していないものだから口開けた間抜け面だったりする事も多々あって・・・・😅。


で、そういう高性能カメラだから解像度も高くこちらとしても“いつ撮られても良いように”心構えをしていなくてはならない。




そんな中


この1枚は珍しく(失礼!)気にいっている😀。


やっぱり解像度高いカメラってオーディオで云うところの“SN比”が良いのだなあ・・・・黒い部分がクッキリとしている。




被写体はともかく(笑)良く撮れた1枚、ですね~。


転載元:https://slapper.exblog.jp/33407845/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️