見出し画像

『ああ、またビータ行きたいな』

https://slapper.exblog.jp/31976546/


撮りためた写真について。


今はAI様のご利益も有るのか(笑)SNSでもスマホのアルバムでもやたら“テーマ別の”編集→提示をしてくれる、頼みもしないのに。



そこで今朝がたの“オススメ”お題は『旅の思い出』だってさ☺。


何でこんな芸当が出来るのだろう?



GPS位置情報を分析してるのか・・・なんか気味悪いけどま、イイか。




そこで出てくるお写真たちは、














…………こういうのがいくらでも…………





見てるうちに堪らなくなる(^_^;)、




『ビータ(旅)に出たい❗今すぐにでも💦』





分かってますよ、県をまたぐ不要不急な外出てな事は。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️