見出し画像

『節約は美徳なり』


スマホキャリアーを替えたお話はしたけど、


最近←やっとかい(-_-;) “節約モード”なるものを発見。




実際使ってみるとやはりめっちゃ遅い😓・・・・のだけど。







もしかしたら音楽ストリーミングだったら使えるのかな?



と、試してみた。




いつも外出時には音楽聴いているのでストリーミングなら㌐GBの消費が気になっていた。


だから一旦本体にダウンロード↑したのを機内モードで再生、こうすると㌐GB消費の心配は無いけどネットから切り離すので色々不便・・・・・




で、先ず節約モード設定にしてからストリーミングで聴いてみる。


想像通りこれだと数時間かけっ放しでも0・02GB程度☺。



低速だから時々音切れするのだけどこれも設定で再生キャッシュ量を上げたらほぼ解決した。


さあ、これで心置きなく音楽に浸れるな♥。


転載元:https://slapper.exblog.jp/33277978/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️