見出し画像

『実戦配備』

ハズ○ルーペ。


随分前のいただき物なんだけどスタジオ等のリハーサル以外は未だそんなに使ってはいなかった。



やはりこういう物のお世話になるのを潔しとしない、と言うか・・・・何か恥ずかしい💦とか・・・・・。


しかし、


先日の現場で↑立ち位置がステージの1番奥、リハーサルの時はまだ何とかなったけど本番には手元の照明も暗くとても譜面をちゃんと見れる状態で無くなった(;´∀`)。




元々読譜力なんか無いのにこれではかなり危機的状況(笑)になりかねないので、ついに本番でも初めて装着することと相成った。



そして、



・・・確かにいきなりよく見える感じになったけど、少しでも視線を外せば超ピンボケ状態で目眩がする程。




やっぱり眼鏡新調しないと駄目か?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️