見出し画像

『キッチンカー、という選択』


昨日コンビニ弁当事情を嘆いた?のだけど、実際のところはファ●マとかロー●ンではチルド以外にもまだ色々有った事補足しておきます_(._.)_。




ところで、



ウチの近所でも中野セントラルパークや区役所新庁舎と、キッチンカーがたくさん来るようになって



『ああ、この手もアリだな』



といくつか覗いてきた。




やはりロコモコ丼やプルコギ、ジャークチキン等エスニック系が殆どでこの日はこれ↓をチョイス😀。

タイカレーも人気高いがこちらはオーダー時に



米(白米かタイ米)→カレーの種類(レッドかグリーン)→

メインおかず(僕は牛肉トマト煮)→付け合せ(日替わりサラダ)→別売り玉子(味付け煮玉か温泉たまご)



を決めるのだけど、ワンオペでも手際良いのでほとんど待たされず。


ご飯大盛りにして玉子付けても¥1000しない、というのは今時かなり高ポイント♥。

やってくるキッチンカーも日によってローテーションしてるからお客も飽きることは無い。

お互い競争も激しそうだから何処で食べてもハズレ少なさそうだし・・・・・・

狙い目、です。


転載元:https://slapper.exblog.jp/33402751/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️