見出し画像

『Decca、でっか?』


アップルミュー●ックでロック音源(懐かしの)を物色していたら、

ローリング・ストーンズの初期Decca時代のが沢山出て来た☺



先日1950年代Jazzの7inchレコードを取り上げたばかりだけど、ジャケットの魅力が大きかったこれらに対し1960年代ロックのは↑に代表されるように



ラジオ局OAも意識した音圧たっぷりのMONOミックス

これに尽きる。



こういうのは高級オーディオではなく当時のチープな電蓄プレーヤーなんかで聴いたら最高なんだ♥。




ある一時、僕もこの手を随分集めたのだけど・・・・

今またこうした音源をハイレゾで聴いたらどんなだろう?




また楽しみが増えた❗


転載元:https://slapper.exblog.jp/33405991/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️