見出し画像

『擦り減ってきた』


ベースバギー。


楽器の下に装着してゴロゴロと・・・・僕はずっと“振動”を心配して使っていなかったけど数年前から使い始めて今ではこれ無しではいられなくなった(多分ベース弾きの7割位はお世話になっているのでは?)。



そしてほぼ毎日使ってきたのだから


当然ゴム製の車輪はこの様に↑擦り減ってくる😅。




まだ今日にも明日にも‥‥という問題では無いけどそろそろ“2代目”を探さなくては。



メル●リでウォッチリストに入れてるけど


直ぐに売れてしまう・・・・・




何とかもう少し保ってくれ〜(^_^;)

転載元:https://slapper.exblog.jp/32997191/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️