見出し画像

『4回目』

来ました、接種券



まったく、いつまで打たなきゃいけないのか・・・・と思いつつ・・打つつもりですけどね💦。




お陰さまで過去3回副反応殆ど皆無。




だからそんなに直ぐしなくても(最速で7/15から打てる)と思ってましたが、ここ最近の陽性者微増〜第七波?かも〜みたいな報道もあり。




近所だから再び中野サンプラザでの集団接種を選んだのだけど‥‥‥‥




電話は直ぐ繋がりましたが   


予約状況、意外と混んでました(^_^;)。→第一希望取れず



やっぱり僕みたいに急遽打とう、と考えた人増えたのかな?



何とか7月中には打てそうです☺。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️