見出し画像

『これはいいマイクだった』


Electro-Voiceのダイナミック型RE−20。




僕はこのマイクを気に入って以前何年かにわたり使っていた。



結構高価だったけど知り合いのPAさんに紹介してもらってそこそこ安く手に入れた覚えがある。



とにかく何処の現場にも持って行ったし、しまいにはmy-マイクスタンドも自作(近所の鉄工所で丁度良い高さに切ってもらった😅)したほど。




結局、酷使し過ぎたせいかダイヤフラム(振動版)がやられてしまいオシャカになってしまったけど(泣。




それ以来


今はマイクについては其処に有る物を気にせず使わさせて頂いているし、どうかするとマイクすら使わない事も・・・。




変われば変わるものだ。


転載元:https://slapper.exblog.jp/33409526/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️