見出し画像

『僕はニューオリンズに行った事が無い』

この間のライブ、NOLAに16年居た❗というbjo公平君の話が面白かった。



これだけ『この種の』音楽やってきて↑みたいなことカミングアウト(笑)したら詐欺紛いだろう・・・という自責の念と闘ってきた、嘘だけどw。




でも時々ライブでのMC 『この中でニューオリンズ行った事有る人?』『ハーイ☺☺』みたいな流れの時には密かに下を向いたりしています(~_~;)。




彼の地に行くことが別に必要条件でも通行パスでも無いだろ〜


なんて昔は気色ばんだ事も確かにあったけど、今は素晴らしいメンバーに囲まれてそんな劣等感?も無くなった、かな?




でも、ひとつだけ言い訳すると・・・・




早稲○ニューオリ有志部員が連れ立ってNOLA詣でをするようになったのは僕がOBとなった正にその年からだった。



うちのクラブ、学業の方とは違って“留年”は出来なかったのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️