見出し画像

『ベイシー週間』


先週はベイシー物のライブが2連チャン☺。


先ずは水曜日神田リディアンにて『3人でベイシー+ワン』


ピアニスト袴塚淳さんをゲストに王道ナンバーをじっくりと。

カウントベイシーやるんだったらピアノは必須・・・


散々Pレスやっときながらすみません(笑)。



3ベイ次回は7/29町田ニカス にてまたいつもの編成で。



その翌日木曜日には柴崎さくらんぼにてまつきり三郎とスイングバイブラザーズ。


こちらの方もベイシーナンバーを軸にオリジナル曲も交えてお送りいたしました。


SBB次回は 9/9浅草ハブ となっております。


がっつり演ってみて、


やはりベイシーナンバーはswingする上での基本中の基本❗



ベイシー週間→ベイシー習慣


としたい位です。


転載元:https://slapper.exblog.jp/33034007/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️