見出し画像

『いまだ現役(*_*)』

今回の船旅で印象深かったのが↑これ。

日本最古のコンクリート電柱



そして驚いたのは今でも現役で働いている、という事。



一応その存在を知らせる看板とかもあったけど、ボーっとしてたら通り過ぎてしまう位の“地味さ”加減だ。


ベルギーの小便小僧もそんな感じだった(^_^;)。



『・・・まだまだお仕事させていただいてるので余り騒がないで下さい・・・』


とでも語ってそうな謙虚さすら感じられる☺。



無事これ名馬🐎なり、ではないが


華々しい功績を上げても短命だったりするよりは細く長く現役を貫く〜という姿勢に打たれる(笑)。

最後に残った奴が勝ち、


これは↑ちょっと意味が違うか(笑)。



でも、自分もかくありたい・・・と思ったのは確か。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️