見出し画像

『谷間に咲く花』

・・・・って、何のこっちゃ?



このあたりの作品、時期的に言うと1970年代後半から80年代半ば位まで→つまりアナログレコードからデジタルのCDに移行する“過渡期”のアイテムである。


                1979年録音

                1985年録音

この2枚、僕はいずれもリアルタイム新譜で買ったと記憶している。




当時はまだまだ中古屋よりもTow●rRecordなんかで普通にLPのニューディスクが買えた時代(^.^;。



そして今となればここらあたりのブツは


CD化されないままLPとしてデッドストックになる


可能性が高い???




まあ現実には中古屋のサービスコーナーの中¥1000前後でゴロゴロしているから変な心配(笑)しなくても良いのだが・・・・

(もちろん内容は一級品です)



アナログが復権している今、ゆくゆくはCDの方がプレミア付いたりして💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️