敏感肌でスキンケアの効果が出にくい人にオススメ!!チューンメーカーズ原液ピーリング液

今回久々にピーリング系に手を出しました!

美容皮膚科などのケミカルピーリングが効果高いけど、通うのが面倒なのとコスパがあまりよくなくて続かない!

私はなんとなく毛穴が開いてたりゴワついたりカサついたり、赤味が出たりシミがあったり…。

全部ぼんやり良くない肌なので、スキンケアもレーザーもなにに特化したものを選べばいいのか…まじで選びにくいんです!涙

ニキビ肌、とか、血色悪いとか、クマがあるとかなにかが突出して悪いわけじゃないから自分にあったものがなんなのか、いつも判断に困ります。

そこで、自宅で出来るピーリングで肌負担の少ない、こすらないタイプのピーリングを探した所、

口コミやコスパなどから選んだのがチューンメーカーズ原液ピーリング!

フルーツ酸などで話題になった、

AHA

発酵AHA

セラミド

が主成分で洗い流し不要。

私はシルコットの2倍潤うコットンが毛羽立たす摩擦が少なくて好きなので、それに浸してサラッと拭き取り。

顎やお鼻回りの角質が気になるところは毎日使っても刺激なし。

頬などは2~3日に一回がオススメ。

意外と汚れが残っていたりするのを実感でき、拭き取りすると透明感が出ます。

さらに固くなった角質が柔らかくほぐれて、ニキビが出来づらく、そしてその後のスキンケアがかなり吸い込むように!!!

これが一番重要。

毛穴に汚れが残ってたり角質が固まっているといくらスキンケアしても肌の表面に溜まってベタついたり、いつまでも乾かなかったり…。

もちろんスッキリ角質がとれるわけではないので、白い角栓が目立ってきたら、ピーリング拭き取りの後にオイルをつけた綿棒で優しく撫でるとピーリング無しのときとちがってささっと角栓が取れます。

漠然とした肌悩みにぜひオススメ!値段も成分の割にお得でアマゾンで2000円しないくらい!

デコルテや首も一緒に拭き取るとくすみが取れコメドを予防できますよ(^^)

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液ピーリング液... https://www.amazon.jp/dp/B07XMF3ZZ8?ref=ppx_pop_mob_ap_share

ぜひお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?