見出し画像

おすすめのキャンプYouTuberの種類 2

キャンプYouTuber第二弾は、キャンプの内容で分類して、皆さんに情報をお届けします。

画像2

まずは、前回のおさらいをさっとします。前回、キャンプには様々な種類があると、まとめました。その種類には、以下がありましたね!

【人数で分類】
・ソロキャンプ(一人でキャンプをする)
・グループキャンプ(複数人でキャンプをする)
・ファミリーキャンプ(家族でキャンプをする)

【内容で分類】
・デイキャンプ(宿泊をせずにキャンプをする)
・ベランピング(ベランダでキャンプをする)
・車中泊キャンプ(車の中でキャンプをする)
・サバイバルキャンプ(現地で食料や水を調達するキャンプ)

さてさて、今回は、内容で分類したキャンプYouTuberを紹介していきます!!

初めはデイキャンプから!

デイキャンプYouTuberというよりは、アウトドア好きの「hibiともち」さんのデイキャンプです。キャンプ場に到着する前から撮影しているのは珍しいですね。笑

次は、キャンプのベテラン「タナちゃんねる」さんです。使われている道具の一つ一つが目を引きますね。うらやましい。笑


デイキャンプの次はベランピング!

アウトドア好きの「はまりOutdoors」さん!アウトドア好きで、しかもDIYでなんでも自分で作れるっぽい!バルコニーがカッコいい!笑

カルパスにひかれて動画を再生してしまいました。笑

普段から飲み歩いている動画をアップロードされている「おじコロチャンネル」さん!みごと、カルパスにつられました。。。


今回は、短いですが、これで終了です!次週も更新しますので、お楽しみに!!


※ 下にキャンプで使える商品をまとめておきましたので、ご興味のある方は是非ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?