見出し画像

韓国コスメ好き必見!お得な福袋が今年も登場!

参照記事:

https://biyon.jp/korean-cosmetics-lucky-bag/


末年始だけでなく、最近は季節ごとに様々なブランドから福袋が販売されています。


しかし、いざ購入しようと思っても、どこで買えるのか、どんな福袋があるのか、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、韓国コスメの福袋を失敗しないために、購入場所や選び方のポイントをご紹介します。

1. 韓国コスメの福袋を購入できる場所

1.1 韓国コスメ販売店

  • ロフト

  • 東急ハンズ

  • アットコスメストア

  • バラエティショップ(マツモトキヨシ、サンドラッグ、コスメキッチンなど)

  • ドラッグストア(ウエルシア、ツルハなど)

1.2 オンラインショップ

  • Qoo10

  • スタイルコリアン

  • 楽天市場

  • Amazon

  • 各ブランドの公式オンラインショップ

1.3 韓国の免税店

2. 失敗しない福袋の選び方

2.1 中身を確認する

  • 福袋の中身は、販売店やブランドによって異なります。

  • 事前に公式サイトやSNSなどで情報を確認しましょう。

  • 購入者のレビューも参考にすると良いでしょう。

2.2 予算を決める

  • 福袋は、数千円から数万円まで幅広い価格帯で販売されています。

  • 予算を決めておくことで、購入時に迷うことなく選ぶことができます。

2.3 自分の肌質や好みに合ったものを選ぶ

  • 敏感肌の方や乾燥肌の方など、肌質によって必要なアイテムは異なります。

  • 普段使っているブランドや好きなコスメの福袋を選ぶのもおすすめです。

3. おすすめの韓国コスメ福袋

3.1 espoir 福袋

  • espoirは、韓国で人気のスキンケアブランドです。

  • 福袋には、人気の美容液やクリームなどがセットになっています。

3.2 VT Cosmetics 福袋

  • VT Cosmeticsは、CICAクリームで有名な韓国コスメブランドです。

  • 福袋には、CICAクリームをはじめとしたスキンケアアイテムやメイクアップアイテムなどがセットになっています。

3.4 MISSHA 福袋

  • MISSHAは、お手頃価格で高品質なコスメが揃う韓国コスメブランドです。

  • 福袋には、スキンケアアイテムやメイクアップアイテム、ボディケアアイテムなどがセットになっています。

4. まとめ

韓国コスメの福袋は、お得にコスメを試せるチャンスです。

今回ご紹介したポイントを参考に、ぜひ自分にぴったりの福袋を見つけてください!

参考情報

  • 韓国コスメ福袋2023まとめ!おすすめ10選と購入場所・予約方法: [[無効な URL を削除しました]]([無効な URL を削除しました])

  • 韓国コスメの福袋2023!どこで買える?失敗しない選び方: [[無効な URL を削除しました]]([無効な URL を削除しました])

関連記事

  • 韓国コスメのおすすめブランド10選!プチプラからデパコスまで: [[無効な URL を削除しました]]([無効な URL を削除しました])

  • 韓国コスメの最新トレンド!2023年上半期の注目アイテム: [[無効な URL を削除しました]]([無効な URL を削除しました])

キーワード

韓国コスメ, 福袋, 購入場所, 選び方, おすすめ, espoir, VT Cosmetics, MISSHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?