見出し画像

ショッパーズアイは、株式会社クロス・マーケティングが運営する覆面調査サービス

参照記事:

ショッパーズアイで覆面調査の評判は?実体験から報酬を紹介


覆面調査に興味がある方は多いと思いますが、実際に参加してどんな評判なのか、報酬はどのくらいなのか気になりますよね。

今回は、私が実際にショッパーズアイで覆面調査に参加した体験談を交えながら、評判や報酬について詳しく紹介します。

ショッパーズアイとは?

ショッパーズアイは、株式会社クロス・マーケティングが運営する覆面調査サービスです。全国に13万人を超える調査員を抱え、年間約2万店舗の調査を実施しています。

飲食店や小売店だけでなく、カーディーラー、結婚式場、転職エージェントなど幅広い業種の調査を取り扱っています。

ショッパーズアイの評判

ショッパーズアイは、覆面調査サイトの中でも比較的評判の良いサイトです。

良い評判

  • 案件数が多い

  • 報酬が比較的高い

  • 調査内容がわかりやすい

  • サポートが充実している

悪い評判

  • 人気案件はすぐに予約で埋まってしまう

  • 調査によっては交通費がかかる

私の実体験

私も実際にショッパーズアイでいくつかの覆面調査に参加しました。

参加した調査

  • ファミリーレストランの接客態度調査

  • コンビニエンスストアの商品陳列調査

  • ドラッグストアの顧客対応調査

報酬

調査内容や時間によって異なりますが、1件あたり1,000円~5,000円程度の報酬を受け取ることができます。

感想

ショッパーズアイは、案件数が多く、自分の興味や時間に合わせて調査を選ぶことができるので、覆面調査を始めるにはおすすめのサイトです。

報酬も比較的高く、ちょっとしたお小遣い稼ぎには最適です。

覆面調査を始める前に

覆面調査を始める前に、以下の点に注意しましょう。

  • 調査内容をよく確認する

  • 身だしなみに気を付ける

  • メモを取る

  • 報告書を正確に記入する

まとめ

ショッパーズアイは、覆面調査を始めるにはおすすめのサイトです。

案件数も多く、報酬も比較的高いので、ぜひチャレンジしてみてください。

参考

  • ショッパーズアイ公式サイト:[無効な URL を削除しました]

関連記事

  • 【覆面調査】稼げるサイト10選!高収入案件の見つけ方と始め方を徹底解説

  • 【2023年最新版】覆面調査のやり方・手順を徹底解説!高収入案件の選び方や注意点も

ご質問があれば、お気軽にコメント欄にご記入ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?