見出し画像

収穫・ファーム整備を行いました!

活動日:2023/1/15(日)

参加者:中嶋、永山、大沢、水本、須磨里海の会の稲毛さん

活動場所:ファーム

活動内容:下の池の三つの罠回収、大根・カブの収穫、雑草抜き(ビーツ)、コンポスト整備、春菊間引き

感想:
前日は雨で活動中止となり、地面がぬかるんでいましたが、今日は無事に作業することができました!
麦や根菜類が元気に育っていました。

育ってきた小麦
収穫した根菜類


活動後には、日頃お世話になっている前さんに、ファームの栗の木から採れた栗で作ったチーズケーキをお渡しすることができました😍
喜んでいただけてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?