見出し画像

草刈り、肥料まき、水路掘り、サツマイモのツル取りをしました!

10月7日、木津の畑にて草刈りがある程度進んだので肥料まき、また水はけを良くするために水路掘りを行いました!そしていつもお世話になっている農家さんの畑でサツマイモのツル取りのお手伝いもさせて頂きました。

草刈りを3週に渡ってみんなで行ってきましたが、想像よりも遥かに時間がかかり作物を育てるための土台を作ることの大変さを実感しました🥲肥料まきも完了し、来週はついに種まきなので楽しみです✨
@re.colab_photoに活動のオフショットなどの写真も沢山上がっているので、是非見に行ってみてください☺️

#意外と楽しいツル取り体験
#食欲の秋
#お芋に栗にカボチャにさんま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?