見出し画像

そして東京!

高松での勉強会を受けて

次の日には東京へ移動!まずはじみ勉をやる

画像1

肩関節周囲無事に終わる。その後、いつもの下井先生とまた埼玉に向かう。

画像2

途中レインボーのレインボーブリッジを見ながら

画像3

安定の美味さ!病みつきです!!

画像4

次の日朝からBRM療法のベーシック一回目開催

画像5

皆さんとても熱心でありがたい。

今回懇親会があったのですが、僕は急いで銀座に移動!

画像6

銀座の名店にレジェンド山根先生に会いに行く!

画像7

とてもいい話いっぱい聞けました!

流行る治療家と流行らない治療家の話を前川清と和田アキ子さんに絡めて話してくれたり、ハイドロリリースの方法をどう活用するか?毛の話など盛り沢山のうえ、帰りの電車のなかで話して頂いた、手相の話はとても心に残りました。

画像8

この場を作ってくれたMJカンパニーの社長やスタッフの皆様ありがとうございます。

画像9

そして2日目も楽しくセミナーを終え帰路に着きました。

画像10

出会いに感謝❣️

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
岡山市大元上町で BRM療法、バイオダイナミック・オステオパシーを中心のアドバンス:藤沢徒手医学研究所、老化を改善する鍛錬というメーカーのコンデショニングラインを中心の機能回復スタジオ アドバンス、メディセルの専門院ボディケア ソレイユの3店舗複合院を展開中。

コメント1件

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。