見出し画像

2019年BRM療法セミナーも無事終わり!

ついに今年ももう11月早いもんだ。あっという間に今年も終わる…。そしてまた歳を取る(笑)

11月の頭の金曜日から東京に向かい、メンネルの勉強会の講師をやる。

画像3

皆さん熱心に受講して下さり大変嬉しいです。

画像1

懇親会してホテルにチェックイン!

画像2

今日はカプセルホテル寝るだけだから…

画像4

深夜に凄い!音が「ズドーン」ん?

上の段の人が階段踏み外して落ちたようだ。

眠いのでちょっと待って動かなかったら助けに行こうか?と思ったら痛がりながらも動いて行ったのでそのまま寝た(笑)かなり痛かったんだと思うけど

そして錦糸町に移動!今年最後のBRM療法のセミナーを開催!今回は前回の「頭蓋」定員いっぱいになったので同じセミナーをもう一度開催しました。

画像5

いつもは柳先生がデモンストレーターをするが、今日は僕が担当!

画像6

触れる程の接触圧で、優しく皮膚を誘導するその程度で頭蓋が変わっていくのに受講生は大喜び!

画像7

顎関節の問題、発達障害、頭痛、眩暈、いろんな事に効果あります。受講生の中には肩が楽になった方もいます!

画像8

来年も前10回東京で開催します。興味ある方はセミナー見学システムや、セミナー後の練習会も開催しています、ホームページを一度見て下さい!

セミナー会場で会いましょう!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?