見出し画像

やるな!東京チーム!!

移動とか諸々で、このセミナーは関西チームと関東の東京チームと別れて、ルームシェアしてたり、集まったりしている。

で、この2日のセミナーの後にメキシコチームやらを呼んでホームパーティーをするから一緒にどうか?と誘ってくれた。それで関西チームも参加する事に。

といってもセミナー終わるのは2時頃、パーティーは6時頃の為それまでは、家に帰ってお昼食べたりのんびりする。

海岸に行ってのんびり座ってたら、カラスが!

画像1

かなり近づいても威嚇こそすれどなかなか飛び立たない!

画像2

海岸は気持ちいいです。

画像3

このジャグジーに!これも気持ちいい!

日本人はお風呂好きだからな!

画像4

いよいよ時間になり、東京チームの住まいに!

僕らに負けないどころか、より以上に素敵な所でした。

画像5

そしてパーティーが始まる!なんか今回の目玉はステーキとお好み焼き!とても好評だったみたいです。

その後踊り騒いでました、画像も沢山撮りましたかここでは大人の事情でお見せできません!!

でも、22時頃まで楽しいパーティーは続きました。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?