見出し画像

師走だけに!

12月になるとなんか気忙しくなりますね。交通量は多いし、当然人も多いし、クリスマスソング鳴ってるし、無茶苦茶寒くなったと思ったら、ちょっと暖かくなったり…そのせいかいつも以上にボケててホテル安くて泊まれた!と喜んでたらショートステイって奴だって!なんとチェックアウトは朝の8時!!

画像4

深夜1時半ぐらいにチェックインしたら8時に退室ってこりゃカプセルか満喫のほうがはるかにコスパ良かったな。それで早朝から行く所無くてスタバで震えながら仕事してました。

実は昨日から東京に来てます。3つほどの仕事の為に!1つは友達のチョー有名ない本を何冊も出してどれもよく売れてる。多方面に活躍してる藤本靖先生から直接「会いたい」「メディセルを開発者の僕から直接話を聞きながら受けたい!」と連絡をもらったもの。

持っていくにはいくら小型でもメディセルは重いので発売元のMJカンパニーから送ってもらって行きました。

まずはお昼食べようと目黒を散策、行きつけのとこが休みだったらしくなんと焼肉!叙々苑へ!

5000円のランチを食べる!不味いハズがない!

画像1

お腹いっぱいになって、藤本先生のオフイスでメディセルの施術!

画像2

少しずつ説明しながら要所要所のヘッドに変えながら層の違いや効果を感じてもらいました。

そのせいか?かなりの高評価頂きました。

久しぶりの話も楽しく、今後面白そうな展開もあるかも…。藤本先生ありがとうございました。今後もよろしくお願いします❣️

その後田端まで移動し、今年3回目になる“じみ勉”を伝えに行きました。

画像3

予定のとこまで行けずちょっと残念です。

ここまで来ると臨床に使って下さってる何人かの先生からとても嬉しい良い効果があったと言うお話しを聞きます。やってよかった!

画像5

その後、下井先生のお迎えで新大久保まで行きコトー先生と合流!今や飛ぶ鳥を落とす勢いのコトー先生!と3人での忘年会!

画像6

韓国帰りの韓流下井にオーダーは任せて出るのを楽しみにしてました。

画像7

次から次に出てくるもの全て美味しい!

画像8

ホント韓国料理は美味いですね。

画像9

ガッツリ食べて楽しく喋って、ホテルに送ってもらったとこで冒頭の話に戻る…!

結果朝8時からスタバで朝の仕事を済ませ、10時から映画に行く「屍人荘の殺人」っやつを見た。

単にヒロインに興味あったから…とても奇想天外なドラマでした。

そしてお昼(カツカレー)を食べ14時に少し早いが会場入りして今日のメインイベントのBRM療法年末恒例大練習会に参加した。

画像10

ちょっと喋りすぎだけど全体的に皆様熱心でいい勉強会でした。ご参加して下さった先生方ありがとうございました!!

画像11

これからもうひと仕事して帰路に帰ります!

明日は朝からちゃんと仕事してます!日曜日なのに(笑)まだ少しだけ空きはあったかも…僕が必要なら力になれるなら!是非連絡してくださいね。お待ちしてます!!

画像12

ご清聴ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?