見出し画像

おおきくなったらなんになろう

おやすみ前に次女さんが歌いました。

大きくなったら何になりたいと思いますか?
予想外の答えが返ってきました。
NHKの方に聴いて頂きたい。


3児のパパさんが音声配信!

面白系noterの金字塔、3児のパパさんがついに。
ぽよよ〜んとした配信を期待していたのですが、
まさかのギャップに悶絶しました。好き。


たごさんのすもも届きました!

綺麗!美味しい!美味しい!美味しい!!

画像1

お世話になっている先生へのお中元にも持って行きました。

画像2

今朝、あおきえんからメールが届きました。

画像3

気遣いが優しすぎる!

全く痛んでませんでしたが、仮にぐちゃぐちゃに腐っていても、こんな優しいメールを頂いたら嬉し泣きしながら完食しちゃいますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
素敵な夜をお過ごしください✨




頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。