見出し画像

眼鏡オジサンになる日の会場変更

今年の眼鏡オジサンになる日2023は、みんな大好きくまさんが企画してくださいました!


▼ くまさんにお願いした理由

第3回となる眼鏡の祭典は、もちろん「やる」一択なのですが、最近noteを書いたり読んだりしていない僕が企画しても参加者が奮わないかもなぁ…とか思っていました。

ぶっちゃけ何の意味もない混沌を楽しむ企画なので、参加者数が減っても気にすることもない気がします。

ただ、3パパさんのアイコンをお借りしている以上、盛り下がるのは申し訳ない。

「3パパさんのアイコンで勝手に遊んでいる」というアホっぽさが好きなので、3パパさん本人に企画してもらうのは違うし、誰かお願いできないかなぁと思っていました。

企画をお願いできる人の条件は…
・ファンが多い
・眼鏡を愛している
・ときどきnote書いてる
・楽しんでやってくれそう
・前回参加した多く方と繋がりがある


くまさんだっ!!


くまさんと言えば、無類のメガネ好き。

ゲームの二つ名を「寝転ぶメガネ好き」にするくらいのメガネ好きです。

哲学の向こう側から日常を切り取るエッセイ、果ては組んず解れつのBL創作でフォロワー達を魅了するくまさん。

思いついた瞬間に連絡したところ、二つ返事でOKを頂きました。

ありがとうございます!くまさん!

というわけで第3回となる「眼鏡オジサンになる日2023」に参加される方々は、くまさんの記事にお願いします!

もちろん僕も眼鏡オジサンになります。

楽しみだー!


なんとあやしもさんも告知してくださいました!
しかも屋上配信(音声)付き。嬉しい!



頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。