見出し画像

パクり=愛だったという話

おはようございます。

昨日、くまさんが僕の作風を完コピして「挨拶を忘れない」という記事を書いてくださいました。


▼ 構成

「おはようございます」から始まり、
「今日の結論は〜です」と続き、
「▼」で章を区切って書き、
「今日も素敵な1日をお過ごしください」

完全に僕です。

▼ 言葉

ちょっと堅めな言い回し、
ちょいちょい箇条書きする感じ、
ちょいちょい太字にする感じ。

完全に僕です。

▼ 内容

内容は僕のお仕事の訪問リハビリ。
なんか良いこと言おうとする感じ。
というか、内容が普通に良いです。

僕を超えました。

▼ 画像

サムネイルはそれっぽい画像タイトル
この内容なら「挨拶を忘れない」ですね。

そして極め付けはプロフィール画像…



画像1

作ったの!?




画像2

このスカした奴を!?




画像3

名前まで!!

※ 現在は元に戻っています




▼ パクりは愛

パクられるってめちゃくちゃ嬉しいです。

僕もパクり記事を書いたので分かりますが、
かなり難易度が高く時間がかかります

しかも投稿するのに勇気が要るんですね。

さらに投稿するメリットもよく分からない

よく分からないことに時間を割いて、
悩んで、勇気を出して投稿するという、
もはや狂気の沙汰です。

だからこそ、愛を感じます。

3児のパパさんがの「人の作風」 
オススメです。とても幸せになります。

#人の作風
【ルール】
人の作風に限りなく近づけた言い回しで、
自分の記事を書く。
本人には事後承諾。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください✨




4月1日にみんなで眼鏡オジサンになろう
という企画をしています。

記事を書いて災害支援を支援する
という企画もしています。




頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。