見出し画像

Re:ナルシスト緒方

こんにちは。

ナルシスト緒方というオフザケ記事に、オフザケ大好きな3児のパパさん、すず太郎さん、寝た子を起こし太郎さんが乗っかって下さいました。

▼ナルシスト×眼鏡オジサン(3児のパパさん)

▼ナルシスト×犬(すず太郎さん)

▼ナルシスト×親子(寝た子を起こし太郎さん)

センスと個性の掛け合わせが面白いです。

よく分からない記事に、「面白そう」だけの理由で乗っかって遊ぶ感じが最高ですね。

元ネタは僕ではなくRoland様だと思うのですが、なぜか各所でベタ褒めして下さるので、僕の中のナルシストがムクムクと湧き上がってきます。

ぶっちゃけ、またやりたいだけです。


▼ 時事ネタでナルシスト

聞かれてもいないのに、最近の話題についてナルシスト緒方でお答えしようと思います。

さぁ、準備はいいかい?(スイッチオン)


ー 感染症について

「職業柄、ご高齢の方からワクチンについて何度も尋ねられますね。僕は気持ちに寄り添って、科学的な見地からリスクとベネフィットを説明しています。不安な気持ちに耳を傾けるだけで、感染症と向き合う勇気をもてるかもしれません。」


なる5

ワクチンより俺の方が効果ありそう。

ー ナルシスト緒方




ー 緊急事態宣言について

「賛否はありますが、やらされている感がちょっと嫌ですね。政策だけでなく、実践する側も。自分たちを守るために自分が出来ることを頑張る。制限に関係なく、助け合いたいです。」


なる3

歩くだけで密を作っちゃうけど、
俺を制限しなくて大丈夫?

ー ナルシスト緒方




ーオリンピック開催について

「僕は悪あがきみたいに開催するのは人間ぽくて良いなって思っています。開催しないのであれば、今すぐにでも中止を宣言して早めに損切りした方が良いんじゃないかなと思います。」


なる4

人生が独走すぎてつまんねー
誰か俺のメダル奪いにきてよ。

ー ナルシスト緒方




ー あおり運転について

「あおり運転は悪質ですね。僕はスポーツカーに乗っていますが、あおったことは無いですね。そういうクルマだからこそ、ジェントルな運転を心掛けています。」


なる2

あおってないのに、
みんな避けてくれるんだよね。
道路交通法にまで俺が載ってるの?

ー ナルシスト緒方




ー 働き方改革について

「働くのは人生を豊かにするためなので、常に改善を繰り返した方が良いと思います。それ以前に面白くない職場は、働き方を改革しても面白くないですよね。」


なる1

楽しみ方から改革しなよ。
俺の隣にきたら改革成功。

ー ナルシスト緒方



▼ 結論


3児のパパ
さんの仰るように、自由な設定が出来るうえにボケられるポイントが多くて、汎用性が高いですね。

参加規定のある企画ではないので、ナルシストになってみたい方は自由に楽しんでみてください。

仮にスベっても、メンタルトレーニングとか言っておけば大丈夫です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください✨



頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。