見出し画像

ナルシスト緒方です。

こんばんは。

僕はナルシストの方が少し苦手です。

世の中のナルシストの方を否定するわけではなく、僕は苦手というだけです。

自己肯定感が高いのは良いことですが、やっぱり謙虚な人間でありたいと思っちゃいます。

▼ 今日はナルシストになれる気がする

つきかおりさんのインタビューを受けて、めちゃくちゃハンサムな感じに紹介して頂きました。

実際の僕より、100倍ほどハンサムに仕上がっています。本当にありがとうございます。

僕の事をここまでイイ感じに評価してくださったのは、小学1年生の頃の通知表以来です。

自己肯定感が最高潮の今ナルシストにならなければ、今後の人生に「ナルシストになるチャンス」は無いかもしれません。

というわけで、今日ナルシストになります。

今日をもってナルシスト緒方に改名します。

▼ 目指すはROLAND様

ナルシストといえば、ホストの帝王ROLAND様
自己肯定感が振り切っていますね。

つきかおりさんが文字起こしして下さった僕の言葉に対して、ROLAND様風の名言を吐くことで、ナルシスト緒方になろうと思います。

意味が分かりませんか?
大丈夫です。僕もよく分かりません。


さぁ、準備はいいかい?(スイッチオン)


「大変さや損得で考えるんじゃなくて。自分にとって、週1回のその時間が自分の活力になってる、そう感じるからやっています。」


画像1

俺に活力は必要ない。
活力が俺を求めてくる。

ー ナルシスト緒方



「ここからですね。自分の働き方を変えていきたいですね。経営をしつつ、もっと地域活動をやっていきたいんです。それが在宅医療の支援になると思うんです。すぐにお金になることというよりは、社会貢献になるようなことに力を入れたい、それが巡り巡って自分の仕事も増えて。それで地域や医療機関や事業をつないでいけたら…と思っています。」


画像2

俺が生きていることが、
すでに社会奉仕。

ー ナルシスト緒方



「続けるって頻度は関係ないんじゃないかなと思うんです。月1回を12ヶ月。これも立派。続けていることになります。頻度が減ったとしても、それが必要なら自分のペースで続けたらいいと思います。」


画像3

俺を続けている時点で、
他を続けるかは些細だ。

ー ナルシスト緒方




▼ 結論

自己肯定感MAXから一転、死にたくなりました。

ROLAND様、メンタル強すぎ。参りました。

謙虚に生きます。

あらためて、レシーブ緒方に改名します。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
今夜も素敵な夜をお過ごしください✨







頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありまので、ご注意ください。