見出し画像

セルフプレジャーが「虚しい」から「愛おしい」になる

心身タッチセラピスト/セクシャルウェルネス
レゾナンスタッチセラピー
クリシュナきみえです

セルフプレジャーというのは
どれだけ自分が自分を愛しているのか
が特に顕著に出るんですよねぇ

自己否定、罪悪感、があるときは
「虚しい」と感じる

虚しいセルフプレジャーというのは
自分自身が虚しい存在だと思い込んでいるのかも

(でもそうであったなら、虚しさをしっかりと感じきってあげると本当の想いに氣づくんです…)

単にオルガスムを求めてするインスタントなセルフプレジャーは虚しいでしょう

そのオルガスムもじつはまた”別物”ということに氣づかぬまま死んでいく女性たちも多い

オルガスムもセルフプレジャーもセックスも
本当に尊く、何らいやらしいものでも不潔でもなく
自然と一体となるとてつもなく美しいものです

なぜなら一人一人が美しい存在、尊い生命だから…

自分とつながるセルフプレジャーをしているとなぜ涙が出てくるのか…
それは自分の「愛」とつながるからなんですよね

深い深い、受容と許し、解放という愛

オーガズムは投影であって

自分が生きること、自分がだめだという観念への許し、解放
とてもシンプルな”生きる悦び”と生きている証

性のプラクティスは生命のプラクティス



単に局部を触ってオルガスムを感じるのと
しっかりと身体を愛撫して到達するのとでは
全く感じ方、オルガスムの質が変わるんですよね


しっかりとセルフプレジャー(自分に触れる)を時間かけてすると深い自分とつながるのでその普段忘れている尊き想いに触れて涙が出てくるんだなぁ、って想うんです

それで深いところで眠っている感情や記憶が表出してくるんです
癒やしが起きると言いますか・・・

女性の官能性って本当にすごいと想います
ギフトです^^

オルガスム研究の学者のTEDトークを観てさらにつくづく感じてみようと想った朝でした

セルフプレジャーもサクッとではなく
しっかりと(人生と同じように)向き合ってあげると
全く違う質の「プラクティス」になります

内観ワークでもあります^^

感じるままに思考の幻想から離れる・・・
まさに瞑想✨


今日は内観についてワークショップを行います
氣づき体質、自愛体質になります
ドタ参加OKです


1/22の新月の昼にも行います

ピンときたらぜひどうぞ


1/16
アウェアネスセルフプレジャー瞑想出版記念ワークショップセルフプレジャーと瞑想と内観ワークセミナー 
夜の部

https://forms.gle/CVhhPHX4ww4rJe1HA


1/22

アウェアネスセルフプレジャー瞑想出版記念ワークショップセルフプレジャーと瞑想と内観ワークセミナー 

昼の部

通常はマンツーマンにてレッスンを随時セッションにて行っております
詳細はこちら

しっかりと内観ワークとして一生使えるようになると女性性と男性性のバランスが取れて生きやすくなったりパートナーシップが変わりますので「本当の自立と女性性と男性性の統合プログラム」にて一週間サポート付きで実践されるのがオススメです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当の自立と女性性と男性性の統合プログラム

【女性版】

https://forms.gle/2Whi3xhSuwjFyCEi7

【男性版】リクエストにより新設!

https://forms.gle/yVNrGHP48ztmNYaz7

オンライン/対面


3週間ガッツリと濃密なサポート^^


・・・・・・・・

申込み最終〆切は今月末まで

2月スタートの方、お待ちしております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電子書籍発売しました〜

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQBG6XXW


音声ガイド付き(こちらは読み放題なし、購入のみ)→

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQQHWTGF


セルフプレジャー瞑想に使えるオーディオブック!


🎧センシュアルヒプノ音声催眠🎧

https://note.com/recare/n/na0a416ee53bd


🎧セルフプレジャー瞑想誘導🎧

https://note.com/recare/n/n877c5861e485


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?