見出し画像

今回は、私が持っているアクセサリーのデザインの著作権の1つを紹介します

画像1

イヤリングの製品のデザインです。

画像2

画像3

これが、製品を作成する時に必要な

物です。

因みに、私がアクセサリーの著作権を

取る為に協力してくださったアクセサリー

ショップは、契約上 私の許可無しに

私が著作権を持っているアクセサリーの

デザインのアクセサリーを作る事が

出来ます。

また、次回に別の著作権を持っている

アクセサリーのデザインを紹介します。

試しに、買って見ました❗

【商品名】実りの多いイヤリング


画像8


思ったより、サイズが小さくて驚きました。

このような、イヤリングが

出来上がりました。

ここで、販売しています。

発送まで、2週間くらいかかります。


画像6

画像7

画像8

画像9

様々な色や大きさのパールをいろいろな

方向につけていますので、見る方向に

よって違って見えます。

ぜひ、手にとって

いろいろな角度や方向から見て欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一番下のは、デザインでは

水色になっていますが、これは

アクセサリーを制作する会社のミスで

正確には、買った物の色が正解になります。


画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?