見出し画像

モバイルバッテリー


BASEさんの所は、柄は

違いますが同じ所が作った同じ商品です。

画像1

裏側は、

画像2

このように、なっていました。

拡大してみますね。

画像3

画像4

説明は、このような感じでした。

画像5

モバイルバッテリー充電中

画像6

右側は、パソコンを立ち上げてUSBポート

に入れています。

モバイルバッテリーの右上に青く光って

いるのが分かりますか?

それが、充電中の証です。

画像7

電源を長押しするとライトの役割も

します。

また、スマホやタブレットの充電も出来ます。

画像8


私は、最初

スマホの充電が出来ない

と慌てていましたが、

モバイルバッテリーの電源を入れると

出来るようになりました。

画像9

↑コンセントで、充電中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?