見出し画像

恭賀新春

恭しく新春をお祝いいたします。
旧年中賜りました多くのご支援、ご厚情に深く感謝申し上げます。

昨年のご挨拶で私の大事な言葉を皆様に贈りましたが、今年私から贈る言葉は、「継続は力なり」です。

ミニ四駆に復帰して7年目、noteを始めてもうじき丸3年が経とうとしています。
正直な話、このnoteもこんなに続くとは、現在約48万ビューもの利用があるとは最初思ってもいませんでした。

色んな事を考え、実験・検証を繰り返し、時には文献を読み漁り、壁にぶつかってはまた手探りを繰り返す。
悩みもしたし、苦労もありましたが、形として残せた各記事を読み返してみると改めて”やってて楽しかった”と言えます。
それだけ没頭出来たのには、ミニ四駆を通じて素晴らしい友達に恵まれたからとも思います。

私は現在、ミニ四駆と同時並行で嗜む釣りに注力していて、新たな出会いや発見、学びに日々楽しくてたまりません。
ミニ四駆は細々とコンデレや実戦車を作ってやっておりますが、先々の予定を立てるのが難しいものの、本年もまたイベントを企画出来たらと考えています。

あまり更新がありませんが、これからもnoteが皆様のお役に立てば幸いです。

本年が良き年になりますように。

令和6年 元旦
筆 紅蓮の太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?