見出し画像

総閲覧数50万突破!皆様へ感謝申し上げます。

私がミニ四駆のnoteを始めて約4年3ヶ月、皆様のお陰をもちまして、無事昨日で総閲覧数50万を達成する事が出来ました。
読んで下さった皆様に感謝申し上げます。

これだけ長い時間が経つと、立ち上げ直後から記事読まれている方も、最近たまたま知りえて記事読み出した方もいるかと思いますので、初めての方々へ簡単に紹介させて頂きます。

このnoteの基本コンセプトは、ミニ四駆において皆が感じたり欲するであろう”基礎・基本・応用”のうち、情報が失われたり誰も触れてきていない部分を中心に、概念的側面から数多の検証結果や考え方を、ミニ四駆をする全ての人、特に子供達の為に全て無償で公開してきました。
それはこれからも変わりません。

私の中ではミニ四駆に関する各記事全てをもって、ある意味1冊の本として現状概ね完結している為、例えるならば、本棚の片隅に陳列された辞書のような存在として捉えて頂ければ幸いです。

ミニ四駆の解説本としては、上記心情に触れたように、私のnoteは変な言い方ですが”ひとつの役割を終えた”と考えていて、ミニ四駆に関する他の利用方法はないかと模索していますが、まだ良いアイデアは思い付かず、自発のイベント告知くらいにしか役立てていません。
何かをしたいとは考えているのですが…。
そんな状況ですが、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

乱筆ながら、この場にて御礼を述べさせていただくと共に、noteを通じて皆様のミニ四駆ライフがより楽しいものになります事をお祈り申し上げます。



筆 2024.4.4 紅蓮の太陽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?