見出し画像

声優志望の方の支援

はじめまして。

リビルド

という団体の代表を務める大島一樹と申します。
まず、こういう場で本名を晒す。誠に愚かな行為だと我ながら思うわけです。はい。。

ですが、あくまで僕調べの中で、

声優事務所をうたう詐欺、声優さんを応援するといい、搾取するだけの会社etc...

そのような輩が居る中で少しでも信頼をして頂くために、これは必須だと考えたのです。
安直ですね。

さて、我々【リビルド】の狙いの話を少ししましょう。
普段皆様が何気なく見ているアニメやバラエティ番組、その多くの場面で「声優」と呼ばれる方々が活躍しているのをご存知ですか?

今や声優さんは「アイドル化」=声だけでなく見た目、歌唱力も求められる時代です。
ただでさえ狭き門の業界、そこに見た目や歌唱力なんてきたらひと握りしか通れない門が "ひとつまみ" にでもなってしまいそうですね。


それでも夢を見、追いかける人がいる。

何をしたらいいかも分からないまま。


なら、僕たちがその力になりたいと考えたのです。

僕たちリビルドの中には、声優業界に精通している者、レコーディング等に特化した者、ヘアメイクに特化した者など、様々な人財がおります。
ここで1人ずつ紹介するのもいいですが、それはまたの機会にしましょう。(もう500文字を超えてます)

まずは声優志望の方を募り、クラウドファンディングを行います。
それにより集めた資金で、楽曲制作、グッズ販売、ライブ活動その全ての支援を行います。

また詳細については後日お話しますがこんな感じでしょうか。
我々も完璧ではありません。
ですが本気です。
皆様が夢を追う、その気持ちと同じです。

あなたは何度笑われましたか?
何度バカにされ、「現実を見ろ」と言われてきましたか?
もうやめませんか。
夢を見る人が笑われる時代を、一緒に終わらせませんか。
夢を追うことを決意し踏み出したその1歩を誇って下さい。
そして今、新たな誇りの1歩を僕たちと踏み出しませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?