セリフ8ヶ_20231018

リクエストしたセリフの覚え書き。新たに「かわいそうはかわいい※創作に限る」を理解した次第。

######
######
1
「ねぇねぇ、お昼1人?……よかったら私と外で食べない?……あ、お弁当持ってきてるんだ。そっか……。付き合ってる人いるんだ。……ご、ごめんね。誘われても困るだけだよね。ホントごめん……。……はぁ。」

2
「お兄ちゃんさー!また私のプリン食べたの!?これで何回目!?……今度、なめらか極上ジャージー牛乳プリン1個178円絶対買ってね!……もぅ、今食べたかったのにぃ。お兄ちゃんのバ/カ!」

3
「なんじゃ?妾のことをジッと見て。……失礼な!妾は子供などではない!妾は百年の時を生きた吸血鬼であるぞ!迷子センターになど絶対行かぬわ!ちょ、抱えるでない!まて!ちょっと!だからぁ!もぅ!」

4
「君さぁ……。なんで言われた通りにできないの?昨日も同じ所で間違えてたし……。はぁ……ホント使えないなぁ。チーフもなんでこんな使えないの採用したんだか……。まだいたの?はやく仕事に戻って!」

5
「また君?私なんかにかまってないでみんなの所に行きなよ。私はさ、1人には慣れてるから大丈夫。いつも1人だからね。心配しないで。……でも気にかけてくれて嬉しかったよ。ありがとね。バイバイ。」

6
「へぇ、頑張るじゃない?でも、あなたの仲間はみんな虫の息。あなたもボロボロの満身創痍。そもそも人間ごときが私を討伐しようなんて身の程知らずもいいとこだわ。……なに?事実でしょ?無様に負けて這いつくばりなさい。このざぁこ。」

7
「おじさんまた来たの?ホントに私のこと好きなんだね。もぅ、私の虜になっちゃったのかな?でもなー、私はおじさんにまったく興味ないの。悪いけど。……まあ、ギフトくれたら何かいいことあるかもね?」

8
「……またなの?また私の知らない配信者のバッジ1取ったの?………なんで?なんで私以外の配信に行くの?私の配信、面白くないの?ねぇ!?私の配信面白くないのかって訊いてるの!答えて!!🥺🔪…………あ……ごめんね。こういうの良くないよね。わかってるんだけどあなたの事になると、わけがわからなくなっちゃうの。……こんな私だけど、ずっと傍居てくれる君が好きだよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?