見出し画像

セリフ20240405

リクエストしたセリフの塊です。よかったらご利用くださいませ。仲良く使ってね!


########
########

1
「もうちょっとゆっくり歩かない?これじゃ、すぐ着いちゃう。私、もっと2人で歩きたいなって。ついでにさ、公園に少し寄らない?いいーから。もっと君と一緒にいたいの。」

2
「お前好きなヤツいるのか?……そっか。それってやっぱり女か?……そっか。いや気にしなくていい。……俺も女に生まれていればもしかしたら……。」

3
「……ん?おはよう。日差しが気持ち良くて寝ちゃってた。もう放課後?みんな帰っちゃったね。君は私が起きるまで待っててくれたの?……ふーん?ねぇ?寝てる私にいたずらした?……してない?ホントに?……キスしようとしたでしょ?フフッ。してくれてもよかったんだけどなー。フフッ。」

4
「どうしたのですか?風の音が怖い?確かにすごい嵐ですが大丈夫ですよ。この教会は神様が守ってくださっているのです。こんな嵐、なんでもありませんよ。だから安心して……。怖いから一緒に寝て欲しい?……仕方ないですね。あなたが寝るまで手を握っててあげますね。もう、身体は1番大きいのにまだまだ子供何だから。」

5
「ずっと一緒にいたのに……。気が付かなかったなんて。君がそんなに追い詰められたのに僕は気づかなかった……。なんて謝ればいいのか……。もう僕の言葉も届かない?もう僕ではどうにもできない?……でも僕は諦めない。必ず君を救ってみせる。だから、待っててね。」

6
「なーにを期待してるのかな?顔、赤くなってるよ?私まだ手を握っただけだよ?この程度でそんなんじゃ、これからはじめること……。ふふっ。耐えられるかな?」

7
「準備は任せて言っていたのに何もしてないってのはどういうことかな?……忘れてました?そんな言い訳で許されるとでも?ごめんなさいは?……ごめんなさいで許すわけないだろうがぁ!」

8
「なんで……なんでお前が!アイツを殺したお前が幸せになってるんだよ!!おかしいだろ!アイツの全てを奪っておいてお前は全てを手に入れて!許せない……。絶対に!お前の全てを奪ってグチャグチャにしてやる。子供も女も関係ない。覚悟しておけ!もぅ、安心して寝れると思うなよ!」

8
「姿見だけで判断するとは愚かだのう。この姿に騙されてノコノコと妾の敷地に入るとは……。もう、貴様らは妾のメシじゃ。逃げることはできぬ。軽い気持ちで社に入ったこと後悔するがよい。」

10
「へー。君って私のこと好きだったんだ。へー。……ん?どうしたの?返事?返事って?あー今のって告白だったのかぁ。もし私がノーって言ったらどうする?……ふふふっ。ちょっとイジワルしちゃった。私が君の事キライなわけないじゃない。バッカだなぁ。」

11
「ん?君って俺のこと好きだったんだ。ほぅほぅ。……ん?どした?返事?返事って?あー今のって告白だったんだ。じゃあもしさ?俺がノーって言ったらどうする?ハハハッ。悪い悪いちょっとイジワルしちゃったな。バカだな俺が君のことキライなわけないだろ?」

12
「なんで諦めるの!?君は……君はみんなの希望なんだよ!!みんなが君のためにいままで尽くしてきたんだよ!……そんなに簡単に諦めるなんて……諦めないでよ!お願いだから。みんなの為に……。私のために走って!」

13
「君っていつもそう!ホントムリ!!なんでそうなの?君と幼馴染なんてこっちから願い下げだわ!!…………ど、どうしたの?ちょっとどこ行くの!?まだ話は!……っ!?待って!言い過ぎた!ごめんって!だから置いていかないで!待ってよ!もぅ!」

14
「違うでしょ?君が私に惚れたんでしょ?だって私がちょっと近付いただけで君って耳まで真っ赤にするじゃん。もうホントに私のこと好きなんだねぇ。でも大丈夫。私も君のこと大好きから。これからもずっとずーっと一緒だよ。」

15
「もしもし?何か用事?用事もないのに電話してきたの?声が聴きたかったって?なんかそれって付き合ってるみたいじゃない?………え?私達付き合ってないよ。だって私まだ君の気持ちきいてないもん。……それじゃ今言って。君の気持ち今、私に伝えてみて。…………できないの?…………もぅ最初からそう言えばいいのに。はいはい。私も君のこと大好きだよ。もぅ、私がどれだけ待ったかわかってる?……はい、素直に謝れて偉い。それじゃ今日は遅いからまた今度ね。声聴けてうれしい?もぅ、かわいいこというんだから。私も君の声聴けて嬉しいよ。それじゃ今度こそ切るね。……大好き。」

16
「力の差とは残酷なモノよのう。如何に強い意志があろうとも実力が伴っていなければなんの意味もない。ほぅ……。まだ足掻くか。ならば完全に粉砕してやろう。せめてもの情けだ。仲間もすぐに送ってやる。安心して死ぬがよい!」

17
「あー!購買いくなら、焼きそばパン!!あといちご牛乳!!お代は後で!よろしく!えー、いいじゃん!私と君の仲でしょ?後で楽しいこと一緒にしてあげるからさ!……なに顔赤くしてるの?楽しいことってポケモンカードだよ。なーにを想像してたのかなぁ。」

18
「ば、ばか!?引っ張るな!スカートが引っかかって……ちょっ!?わっ!?…………もう、バケツひっくり返しちゃったじゃない……。あーあ、びちゃびちゃだ。……ちょっと何見てるの?視線がすごく気持ち悪いんだけど。」

19
「おーい!放課後少し時間ある?手伝って欲しい事があるんだ!頼むよー!他に人いないんだよー!焼きそばパン奢るからさぁ!」

20
「もしかして今まで気づかなかったの?私、けっこうわかりやすかったと思うんだけど。入学したときからずっと好きで、それなりにアプローチしてたのに……。まさか、今まで気づかないなんて。ホント、鈍感……。」

21
「ねえ!次の数学の授業で当てられるの私なんだよ!お願い!教えてくださいませ!!……え?次は英語?今日って英語あったけ?マジ?……お願い!英語の教科書みせて!

########
########

〈ハラヘリ〉

A「あーなんか食べ物落ちてないかなぁ。」

B「落ちてる食べ物食べちゃダメ。」

A「だってお腹すいたもん。」

B「いくら怪物じみてるからって、お腹壊すよ?」

A「心底、腹減ったからもうなんでもいいや……。」

B「しょうがないなぁ。はい、非常食の干し人参。」

A「人参かよ……。まあ、ないよりましか。」

B「さあ、たべたらはやくいくよ。」

A「あーい」

#########
#########

〈ひょっとして……〉

A:……まだ帰らないの?

B:君こそ、帰らないの?

A:まだやることあるから。

B:……手伝おうか?

A:悪いから。

B:遠慮しないで。

A:じゃあ少しお願いしようかな。

B:任せてよ。

A:…………ねぇ?

B:なに?

A:なんで私について回るの?

B:それは……。

A:それは?

B:君が気になるから。なんでかはわからないけど。

A:それは私が好きって事かな?

B:わかんない。そうなのかな?

A:そうだよ。

B:そうなんだ……。

A:じゃあ、一緒に帰る?

B:うん……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?