見出し画像

セリフ20240506

20240506に使ったセリフの塊です。仲良く使っていただければ幸いです。

1
「ねー!今のナシ!ナシだって!ちょっと油断しただけだから!……ねぇ!そういうところだよ!よくないよ!ビギナーには優しくしなきゃ!お!隙あり!!へへーん!油断してるからだよーだ!」

2
「おはよ。朝だよ。日差しが気持ちいいねぇ。こんな日はどこか出かけたくなるね。……そうだ!公園でお昼食べない?お弁当持ってさ!行こうよ!さぁ、速く起きて!」

3
「これじゃなーい。焼きそばパンは焼きそばパンでもイカリソース使ったヤツじゃなきゃ。はい、買い直し。ダッシュでね。」

4
「君のことずっと見ていた。だからわかるんだ。……君が好きなのは僕じゃないだろう?同情かい?それとも一時の寂しさを埋めるためかい?……僕は君にとって都合のいい男でしかないんだよね。わかってた。……わかってたんだ。それでも僕は君のそばにいられるなら……。君のこころに僕がいなくても……。」

5
「ここを抜ければ出口だ!あと一息!がんばれ!……ぐっ!?脚が!?……ちくしょう!ここまできて……。先に行け!お前だけでも脱出しろ!……馬鹿野郎!お前には帰りを待つ人がいるだろう!!そいつらの為にお前は生きなくてはならないんだ!……俺のことは心配するな。大丈夫だ。あとから必ず追い付く。行け!!…………行ったか……。お前は……俺の分まで幸せになれよ……。」

6

「その力、どうやって手に入れた?まさか……禁忌を犯したのか?……っ!?それがどういうことかわかっているのか!お前が犯したのは!世界の摂理を無視した外道だぞ!もうもとには戻れない!……こうなってしまってはもはや。……一太刀で終わらせよう。それが仲間だったお前へのせめてもの情けだ。」

7
「え!?一緒に行けなくなった?……なんで!?ずっと前から約束してたじゃない!……もういい。楽しみにしてたのに。私のことなんかどうでもいいんでしょ?……!?ちょ、そんなのずるいい。……そんなこと言われたら許すしかないじゃない、ばか……。」

8
「私といて楽しい?……なんかつまんなそうだから。……ふーん、ゲームに夢中な人の言葉なんか信用できませーん。せっかく2人っきりなんだからもっとかまってよー、もぅ!」

9
「おっはよー!なになに!?元気ないなー!そんなんじゃ幸せが逃げてくぞぅ。……え?今日ミーティング!?プレゼンの準備!?うそ……忘れてた。……全然準備してないや。部長怖いからなぁ。ねぇ!お願い!今から手伝ってぇ!」

10
「未来なんてわからない!絶対に君を守るなんて大層なことは言えない!だけど!君となら!君と一緒ならどんな事も乗り越えられる勇気が湧いてくるんだ!だから!俺と一緒に来てくれないか!?」

11
「宇宙暦2165年。人類は地球から離れ未知なる外宇宙への冒険へと旅立った。外宇宙航行船フライング・スパゲティ。この架空の神の名を冠した船には様々なクルーが乗り込み未知なる探求へと進路をとるのであった。壮大なCGによる圧倒的ビジュアル!スタジオスパゲティが総力をあげておくるSFの最高傑作!!この迫力!この感激!未知なる体験を見逃すな!スペースパスタ!近日公開!」

12
「先輩!やっとみつけた!へへ〜ん!驚きました?私が先輩と同じ大学入れたなんて。そーですよぅ!先輩を追い掛るために頑張っちゃいました!もう……逃がしませんよ、先輩………。」

13
「あ!焼きそばパン!いいなぁ。私も欲しかったけど売り切れでさぁ。……え?半分くれるの!?やった!じゃあ、このコロッケパン半分あげるね!はい、あーん。……ん?どうしたの?あーんって!美味しい?じゃあ、今度は私に焼きそばパンちょーだい。あーん。」

14
「なんで壊したこと黙ってたの?……ごめんじゃなくて。なんで黙っていたかを聞いているの。……黙っていればバレないとでも思ったの?……もう、いいよ別に。はぁ……。」

15
「筋肉ってさ。期待に応えてくれるんだよ。なのになんで裏切れるの?あなたの筋肉ははあなたのために頑張ってるのに?筋肉が可哀想だと思わないの?……ちょっとは筋肉のこともかんがえてよ。」

16
「……昨日も仕事だったじゃん。最近ずっとずーっと仕事でさっぱり一緒にいれないし。これじゃ付き合ってる意味なくない?君にとって私っていったい何なのかな?…………もういいよ、別に。」

17
「ねぇ?何ボサッとしてるの?私に気が付いたらすぐにカバン持ちなさいよ。どんくさいわね。あと焼きそばパン買ってきてくれる?は?お金はあなたが払いなさいよ。当然でしょ?あなたは私の奴隷なんだから。」

18
「ごめんね。私には君を助けられないんだ。アイツ怖いからさ。みんな見て見ぬふりしかできないんだ。私も痛いのヤダから……。まあ、アイツが君に飽きるまで我慢すれば大丈夫だよ。頑張ってね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?