見出し画像

パソコンが苦手とかパソコンが音痴って気のせいかもしれません❤      伸びしろが半端ないに違いないって私は思っています

自分はパソコン音痴と思われている方

メールアドレスを入れて パスワードを入力するだけで、エラーが続いて

時間だけが過ぎて  嫌になってしまってる方、

パソコンは私には無理と思っている方、

「大丈夫です♪安心してください!!」

私がそうでした。

20代の時に、パソコンを学んでお仕事をしていたときは

指導の先生が 一度習ったことは二度と聞けないオーラがすごくて、

ちょっと間違ったら雷が落ちる

いつも怒っている先生でしたので

私は、 パソコンに対する恐怖

私の人生にはパソコンは無縁で

パソコンはつまらないもの、難しいものというのが体に染み付いてしまっていました。

そんな私が今はパソコンが大好きになってしまったのも

素敵な先生方とご縁を頂いたからです。

「何回聞いてもいいよ」と言うスタンスでいらっしゃって

優しくて 自由でいつも前向きな言葉をかけてくださる先生方のおかげで

私は のびのび自由にパソコンが好きになり、パソコン教室のアシスタントコーチになり、

さらに、インストラクターになっていました。

パソコンが苦手と思っている方、難しいと思っている方は

伸びしろが すっごくあって、それに気づかれていないだけと私は、思っています。

最初は仕事が進まなくて 苦手だなって思うパソコン作業も

一緒に学んで頂くことで

1つできるようになると 少し自信になったり、それを積み重ねることで 楽しくなって

また1つできるようになるとまた楽しくなって

さらに、 パソコンが好きになっていくという方が増えています♪

パソコンができるようになったら、 時短になったりクオリティーを上げれたり

仕事効率がビックリするくらい早くなり

もっとご自身のコンテンツに集中できますし、

ご家族との時間や趣味の時間に使うことができます。

パソコンが使えることで仕事の幅が増えていき、たくさんの方の笑顔を見てきました。

パソコンは、人生がクルッと変わってしまう、めちゃめちゃ魅力的なものと私は思っています。

オンラインで 好きな時間に 好きな場所で お仕事ができることをされてる方もいらっしゃいます♪

あなたの 自由な時間を生み出すお手伝い ができるのも パソコンの魅力と思います。

パソコンは苦手意識が強い方はたくさんいらっしゃいますが、

そんな方こそ!パソコンの楽しさの魅力を知って行かれた時の嬉しさは格別です。

ただ、パソコンは、一度習っただけではすぐに忘れてしまったり、

こんな事聞いてもいいかなって?   心配になる方が多いですが、大丈夫です♪

ぜひご一緒に勉強していきませんか

インスタ開設しました。
パソコンのお役立ち情報を載せてきますので どうぞよろしくおねがいします。

(˘︶˘).。.:*♡

メルマガ登録されると500円引きでレッスンが受けられます♪

割引しますので メルマガ登録したよと教えて下さいね

どうぞご活用くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?