見出し画像

素晴らしい仲間たちと。

桜がキレイに咲いていますね。

「お花見は止まらず散歩しながらお願いします。」との言いつけ通りにお散歩しながら桜を見てきましたが、あの密密しく薄いピンク色の花が咲いている風景は圧巻です。一瞬でしたが、春を感じることが出来る良い時間となりました。今年もキレイに咲いてくれてありがとうという感謝の思いです。

それからすぐに会社に戻り・・・お仕事です。

戻ると、もう先に来た仲間たちが段取り良く仕事してくれてます。

私たちの会社には、素晴らしい仲間がいて、そのおかげで日々充実した仕事をさせてもらっているんです。

大人になって出来る仲間って素晴らしいですね。

もちろん紆余曲折ありますが、ある程度の時間を共に過ごしていくにつれて少しづつ理解しあえてその先にやっと芽生える信頼関係。

お互いにリスペクトしあえてそして頼れる仲間がいることの安心感。感謝しかないです。

これまで20年ほど会社というものをどうにかこうにか動かしてきて、その中には大きく広げてみたり、荒波にもまれて縮小したり。。。

良いことばかりではない中、去っていく人たちもたくさんいる中、今の仲間は長いこと一緒にいてくれて、私が急に発する提案にも、文句も言わずに答えてくれる。どうにか良い方向に動くように一緒に考えてくれて、意見もくれる。

そして、みんなとにかく笑うんです。

毎日、ちょっとしたことで大笑いしてます。

撮影してたら、目が半開きになってたり、しゃべってたら肝心なとこで噛んだり・・・日常どこにでもあることを大きく拾ってみんなで笑ってます。

多分、笑いたくないな~って気分の時も、誰かが笑わすからみんな笑ってますね。そしてきっと・・・実は大して面白くない(笑)

今の私は、この先みんなが幸せと感じることのできる会社にしていくことが目標というか、死守しなきゃいけないことだと思ってます。

ということで、今日も頑張れる。

良い仲間がいるからきっと良いものが作れます。

今日も、これからも良いものをたくさん作ろー!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?