見出し画像

【不安や恐怖を軽く】2021年9月16日~9月30日までの占い【カードリーディング】

【エンジェルオラクルカードについての説明】

オラクルカードは、古代より神と天使のメッセージを明確に受け取るための、手段として知られています。あなたが引くカードにはすべて意味があります。天使の助けとスピリチュアリティが一つになって、あなたが今思っていることや感情を反映したカードが選び出されるからです。未来というものは、今のあなたが考えていることが基本となって創りだされるので、あなたの未来への創造の手助けになれば幸いです✨

今のあなたが選ぶエンジェルは誰ですか?ピンときたエンジェルカードを3枚の中から1枚選んでください✨選んだカードの上に伏せてあるカードから感じることをお伝えしますので、今あなたが悩まれていることに、あてはめて解釈して下さい。

少しでもあなたの気持ちが軽くなれば幸いです✨

【エンジェルカードを選ぶ】


6枚のエンジェルカードのうちに3枚はあなたを方を見ているエンジェルがいますね?その中から、ピンときたエンジェルがあなたにお知らせしたいことがあるようです✨

画像1

【エンジェルカードの選び方】

なるべくお部屋が静かな状態であるか、思いに集中できる状態でエンジェルカードをひかれることをおすすめします✨あなたに今この瞬間に、はたらきかけていますので心静かにして、あなたが悩んでいることを強く思って下さい。目を閉じて悩みを解放して下さい。そして最後に「私にわかりやすく教えて下さい」と付け加えてみましょう✨するとその後の生活の中でも何かいいヒントを与えてくれるかもしれません。

それでは、今一度心静かに、思い悩んでいることなどあれば、呟いて下さい。そしてエンジェルにアドバイスをもらいましょう✨

準備はよろしいですか。



【エンジェルリーディングを始めます】

それでは、下にスクロールしながらピンとくるエンジェルを選びましょう。

【1番 インドリエル】

画像2

【2番 セレステ】

画像3

【3番 ブリジット】

画像4


選びましたか?できれば、1枚だけ選ぶ方が好ましいですが、時には2枚ピンとくる時もあります。その場合は、併せて2枚目のカードのお知らせも受け取ってください✨


【1番を選んだあなたへ✨】

画像5

【ロッシェルからのお知らせ】

あなたは日頃の生活の場において、不幸や恐怖といったネガティブなものが存在していることに疑問を感じているのではないでしょうか。もっと住みやすくなればいいのにと思ってはいませんか。

日頃からこのような場面によく遭遇しませんか。例えば、何気なく店を歩いていると知らない人に道を尋ねられたり、何かをお手伝いをするはめになったりすることはありませんか。それはあなたがライトワーカーの素質がある故です。ライトワーカー=光の人は、いつも自分以外に光と愛を放ち支えようとします。その為、いろんな場面でかりだされることが多いのです。気を付けないといけないことは、色んな感情やネガティブなものをもらったり、侵されてしまいます。定期的な浄化も必要になってくることでしょう。例えば、森や海、山、などの自然に身をおいたり、動物と触れ合ったりして浄化するのもいいでしょう。

そんなあなたへ、ロッシェルは言います。あなたの心に従って下さい。その気持ちを大切にすれば、豊かさがやってきます。あなたは、天からのサポートを受けています。ネガティブな思い込みや感情があれば全て、解放してください。解放がなければ私たちのサポートがしづらくなります。あなたが私たちを受け入れれば、もっと多くの豊かさやライトワーカーとしての働きが増します。必要なものがあれば私に願って下さい。そして私たちを受け入れる調整に入って下さい。

【2番を選んだあなたへ✨】

画像6

【クリスタルからのお知らせ】

あなたは今、変化を遂げたい、今の自分から新しい自分に変わりたい、現状を変えたい(異動したい等)気持ちで悩んでいるのでしょうか。

そんなあなたへ、クルスタルは言います。まだ見ることのない向こう側で何か新しいポジティブなものが待っています。信じて期待してください。あなたの撒いてきた種がこれから芽を出そうとしています。小さな芽なので、あなたは気づいていないかもしれませんが、今この時期にポジティブでいることは未だかつてないほど重要です。明確なビジョンをしっかり持ちましょう。また、ネガティブな人や疑い深い人からは遠ざかる時期でもあります。毎日行動すること。小さなステップでもいいので進むことを意識して下さい。「もうすでに願いが叶ってしまった」か「夢を超越してしまった」と毎日つぶやいて下さい。そして私たちに助けを求めてください。

【3番を選んだあなたへ✨】

画像7

【マヤからのお知らせ】

あなたは、現状の状況をもう少し深く考えましょう。注意が必要です。気になる点を追求してみましょう。ちょっと変だなと思う時は、私が近くにいてメッセージを送っていることもあります。あなたに与えられるチャンスは、これだけではありません。これからもっといいチャンスは巡ります。今まであなたの心を縛りつけている紐をほどいてください。ほどく勇気も必要です。がっかりして裏切られたような気持ちになるかもしれませんが、そんな時は私たちに本当の自分でいられるように強くなれるように願って下さい。「どうせ私なんて」と決して思わないで下さい。あなたは愛を伴う状況を受け入れるにふさわしい人です。

そんなあなたへ、マヤは言います。注意深く事を見極めた上で、継続的に続けていきましょう。心配事、不安に思うことがあれば、見送りましょう。また、その過程の中で新しいものに出会うとき、それはあなたの人生の大きな助けになります。どうしても気持ちが不安定になるときは私に「これから進むべき道(方向)を選びやすく導いて下さい」と願って下さい。私たち天使がサポートします。


【End】

最後まで読んで頂きありがとうございました


幸せ

あなたにしかない光がさらに輝き出しますように.

明日も目覚めたいと思えるようなキラキラした一日になりますように.

よければ、私が過去に体験した不思議な話などまとめたサイトです。

リボンブログはこちらから→https://reborn8862.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?