見出し画像

公開収録に参加させていただきました。

公開収録に参加させていただきました。

朝準備しているときに、いつもはオスの🐈しか私の周りをウロウロしないのですが、メスの🐈‍⬛もウロウロしてきたのでめずらしいなぁと思いながら家を出ました。
公開収録の冒頭で、メスのサルや鳩のお話をされたので納得です☺︎

参加者の皆さんの質問の中でお子様のお話もありましたが、どうぶつも本当に純粋で受け取りやすいことがよくわかる現象でした。

今回の公開収録のお話の中で自分がよくメモしていた言葉が『信念』『目的』『痛み』。
昨日からの情報を見れば、これからこの世界がどうなっていくかがわかります。
そのお話もしてくださいましたが、本当に『痛み』を知っていくようになるのだなと。ただ、そのお話をお聞きしてもどこかまだ甘々な考えの自分がおります。

救われたいのなら。
言うまでもないですが、自分も救えることができるというお話も印象に残っています。
それは自分がフロントになれるか?

このご時世、加藤さんのおかげで健康で衣食住に困ることなく過ごせております。
最近は自分だけでなく、その影響は自分が好きでよく通う飲食店が人気店になっていたり、SNSで見かけるガン患者の方の余命が伸びていたり、ケガで眼球摘出の必要があった猫がその必要がなくなっていたりと、嬉しい現象を見ることが増えています。

自分の変化について質問させていただきましたが、それは加藤さんと共鳴している部分であったということでした。
嬉しい現象は共鳴の影響だと思いますが、その共鳴はまだまだほんの一部に過ぎないことだと思います。
抽象度が高い加藤さんに共鳴する部分を気合いで増やしていきたいです。

今回も下ネタ多めの大爆笑の公開収録でした。
『楽しかった』と言えるのが本当に幸せです。
また公開収録に参加できるように質問を常々考えておきます。

加藤さん、
スタッフTさん、スタッフAさん、
参加者の皆さま。
本日は本当にありがとうございました!


加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube

https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=ExRXT4zk5Le3xP8n



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?