見出し画像

KN LIVE2 The Road to BANKAI

KN LIVE2 The Road to BANKAI

今年はバンドのライブに行けるだけ行きたい!
そう思っていましたので、前回に引き続き今回も参加させていただけて本当に幸せです。
ありがとうございます。

加藤さんの歌もZETTON.の演奏も本当に最高でした。

失敗から卍解への軌跡。
どれだけ練習されたんだろうだなんて、そんな考えは浅はかだとも感じます。

リハーサルでは必ず2セットされていたとのこと。
セトリに入らなかった曲も含めれば、相当な曲数のはずです。

体調の悪い中でも全力でやり切ること。
まずはチャレンジすること。
たとえ失敗しても失敗で終わらせないこと。

『本気でやればサポートが入る』
『いつの間にかライフワークになっていた』
加藤さんのこの言葉は、何となくやっている自分からは絶対出てこない言葉です。
身を持って伝えていただき本当にありがとうございます。

前回もライブ後は余韻が続いたのですが、今回はその余韻をじんわりと感じているのか、身体がとても熱いです。
結膜炎になり、目が開かない、痛いなどの症状がありましたが、ライブ後は治っていました。


本当にカッコよかった!楽しかった!!

加藤さんに会える数少ないこの1日のことを忘れずに、この夏を乗り越えていきたいと思います。

加藤さん、ZETTON.のメンバーの皆さま、スタッフの皆さま。
最高の音楽と最高に楽しい空間をありがとうございました!


加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?