見出し画像

過去の自分を振り返ってみて

加藤さんにお会いしてからの変化です。

・猫アレルギーが治る。

・毎年必ず一度はぎっくり腰、胃腸炎になっていましたが、お会いしてからそれらの症状がなくなり、病院へ行かなくなりました。

・乳ガンの定期検査に通っていましたが、加藤さんに『大丈夫だから』と仰っていただき、止めることができた。お会いしなければ今も通っていたと思うとゾッとします。

・年収が上がった。年収が上がったことで、参加費や交通費など気にせずに出せるようになりました。

・食の変化。肉類を食べなくなりました。甘いものも以前ほど欲しくなくなりました。

・地域猫のお世話をしていく中で、いつかはどうぶつ特に猫を飼いたいと思っていた矢先に、マンションが猫の飼育のみ可能に。猫のお世話していくことで『守りたい』という気持ちが強くなりました。

・違う業界へ転職。会社は違うけれど20年以上同じ業界に属していたため、環境や仕事内容が変わることに躊躇していました。加藤さんが発信してくださる内容からこのままではマズイと思い、一歩踏み出すことができました。

・何かを決断するとき、いつも両親、特に母親がどう思うか、何を言われるかをすごく気にしていましたが、そこまで考えなくなりました。

・姉との関係改善。加藤さんにお会いするまで疎遠でした。

加藤さんにお会いしなければ、このような変化もなくいろいろ困った状況のままだったと思います。
また上手くいかない状況も自分の責任なのに、何も変えようとせずただ不満だけを言い続けていたと思います…。

加藤さんにお会いできて本当に良かったです。
ありがとうございます。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?