見出し画像

降霊会後の変化

前回のブログでやり切らないといけないことがあると書きましたが、

今の仕事を辞めて、業界から離れることにしました。
もし転職するようなことがあっても同じ業界の中でグルグルするんだろうと思っていたので、このような選択ができたことに驚いています。
これも加藤さんのおかげと、下回り体験が大きなきっかけです。

以前、『ずっとそこで働けないでしょ?』と加藤さんに言われたのですが(他の要素もあります)、加藤さんのこちらの投稿後から更に考えるようになりました。

その他にもいろいろカオスになってきているなと感じることがあり、これ以上のことになっていくのも時間の問題だと思うこともあります。

やり切ること。
顧客様への退職の挨拶と引き継ぎです。

ちょうどプレセール時期ということで連絡が取りやすい状況です。
おかげさまでお会いしてきちんと挨拶をしたい顧客様のアポが取れていますが、まだまだ連絡しきれていません。勤務日も限られてきましたので早急にやり切りたいと思います。

加藤さんの福助効果。
本来ならこの時期に退職するとボーナスが出ないのですが、上司とエリアマネージャーが便宜を図ってくださり、貰えることになりました(LIVEの翌日に振り込まれていました)。 
ボーナスのことで次の会社の入社日を後ろ倒しできないか上司から打診されました。本来ならとても失礼なことなのですが、社長さんが快諾してくだいました。
そのおかげで、完全消化できないと思っていた有給休暇も消化することができました。

退職に関して全て上手くいったのは加藤さんのおかげです。本当にありがとうございます。
飛ぶ鳥跡を濁さずではないですが、退職後に迷惑がないよう、できることは終わらせ、引き継くことはきちんと引き継いでおきます。

次は全く新しいことです。
加藤さんの言うことを守れば絶対上手くいく、上手くいかないときはやり方が間違っている。指示通りにきっちりやることを念頭に取り組んでいきます。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?