見出し画像

YOSHIHIRO KATO★J縛り 「玺」おシルシ LIVEに参加させていただきました。

本日はLIVEに参加させていただきました。
本当にありがとうございました。
約1年ぶりに参加できたこと、只々嬉しかったです。

歓談中に個人的なお話もしてくださりありがとうございました。
自分のサビアンについて。今さらではありますが、なぜそのサビアンなのか腑に落ちました(汗)
少しでもキャパを広げ、後悔しながら死んでいければと思います。

また他のお話になりますが、希望があると叶わなかったときに怒りに変わり、絶望すると些細なこともありがたく感じるというお話がとても心に残っています。
自分の場合、怒りに変わるということは他責であったり、終わっていく世界の現状を受け入れられていないからだと思いました。

LIVE配信後、待ちに待ったカラオケタイムなのですが、そのとき加藤さんがほんの数分だけ横になられました。
ただでさえ体調が良くない中エネルギーをかけてくださっているわけですが、『仕事だと元気になる』という言葉の通りお元気そうな姿に、つい油断するというか、想像力が欠けているわけですが、本当に奪うことしかしていないんだなとカラオケタイムのことを振り返りながら思いました。

曲数はなんと33曲!
ほとんど休憩されることなく歌ってくださいました。

やり抜く根気、ど根性を見せたい。それを受け取って欲しい。
それが加藤さんからのメッセージでした。
そして、加藤さんの仕事の後押しになるよう結果を出すこと。

ちょうど今、やり切らないといけないことがあります(別記事で書きます)。
後悔しないように、せっかく参加させていただいたこの機会をムダにせずやり切って次に行きたいです。


プレゼントはこちらのジャケットをいただきました☆

迷彩×ヒョウ柄

前身ごろが二重になったデザインだと思っていましたが、なんと!ジャケット•ベスト•シャツの3ピースでした。ありがとうございます!!

☺︎

次元が交錯し、獣の活動も活発になっている中で普段通りに過ごせているのは加藤さんのおかげです。
壊れていく世界の中でその状況を横目で見ている立場になれるよう、縋っていきます。

加藤さん、本日は本当にありがとうございました。
スタッフ皆さま、フードやドリンクのサービスありがとうございました。
サチさん、ひぃさん、美味しい差し入れありがとうございました。
参加者の皆様もありがとうございました。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?