見出し画像

NIGHT.743 嫌われない人? 嫌わない人? 都合良く生きる為に?

知らない所へフットワーク軽く行ってみる。

最近フラッと気になった所に行ってなかったので、この動画の視聴後に兒玉さんのブログを読んで気になっていた『京都ひょう猫の森』と、いつか行こうと思っていたカフェに行ってきました。

美人さん♥
加藤さんのどうぶつに優しく接するイメージと召喚で
膝乗りしてくれました。


不思議だったのが、初めて行くお店だったのに『何回か来られてますか?』と聞かれたこと。
たぶん、加藤さんと兒玉さんのブログのことが頭にあったからなのかな?と思ったり。

もうひとつはフクロモモンガのいるカフェ。
カウンターのみのお店で、普段あまり飲まないハーブティーも豊富に揃えているお店でした。

カウンターなので、お店の方もハーブについていろいろお話ししてくださったのですが、興味深くお話を聞くことができたのも、少し前にハーブについて知るきっかけがあったからでした。

カモミール

普段は飲まないからとか、自分には関係ないからと興味の対象から外すのではなく、にわかでも知っておくこと、そこから『ぜひ、教えてください』となれば話は広がっていくように感じました。

そしてフクロモモンガ。

こんなに小さいなんて初めて知りました。

何事も経験。
食わず嫌いせず、多趣味になろうと思いました。

ありがとうございました。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞Youtube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?